深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歳をわきまえぬ遊びを

夜は、C君と酒飲んで卓球してカラオケしてた。ストレス発散やー!!というわけで、派手に遊び呆けていたのです。俺が昼間から酒飲んで昼寝とかキメちゃって、挙句に寝坊という失態をバッチリキメちゃったあたりはどうか不問にしていただきたい。
あ、そうだ、最後に二郎逝っちゃったんだっけ。自分の中で、ああ結局行っちゃうんだ、みたいな感想を抱いてた。最近の生活は二郎のことばかりだよな、なんて思い始めてきた。そろそろ控えなくてわ。
結局帰ってきたのは朝4時とかでした。年甲斐もなく遊び歩いたものよ。ここんところのストレスは解消……できたのかな?
それでは、ごきげんよう。