深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

パパの残念な結末

土曜日ということで、「よーしパパ昼間から二郎行っちゃうぞー!」という肥満パパ的なスタイルを貫こうと考えていたのですが、残念ながら朝から雨がパラパラ降るというあいにくの天気である。二郎後はお散歩するのが常なので、この時点で顔馴染みの二郎に行って歩いて帰るという夢は潰えたのであった。
仕方ないので、駅前のSガストで飯を済ませたあと、東急ハンズや百貨店を眺めてブラブラふらつくという、ウインドウショッピングの落ち着いた。本屋さんで資格試験のの参考書も買った。この間まで俺が受けてたような試験とはまた別の試験です。意識高いな、と思われるかもしれませんが、会社で立てた今季の目標としてちゃっかり計上しちゃったのです。少なくとも「受けずにブッチする」という選択肢は消え失せたものとして考えていいだろう。土日に勉強せず遊び呆けている現状に危機感を覚える程度には毒されてる自分としてはちょうどいいものだと思料する。