深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちゃんぽんよりも危険な飲み方★

夜は,飲んできました。会社の同じグループの人たちと,他のグループの人たちと。
たまにあるんですね,こういうの。同じ部内だけど,他のグループの人とお酒を一緒にするっていうの。
座席的に違いところとはこういう機会が比較的多いんですけど,席が遠い人たちとはなかなかこういう機会はありません。また,部署が違うとほぼありません。ま,よくやってるフットサル勢とはたまにー飲みますけどね。
ビール飲んでマッコリ飲んで日本酒飲んで,というよくあるちゃんぽん形式。俺最近になってわかったんだけど,焼酎をロックでガバガバ飲むとまずいんだね。日本酒だったら量が少ないからチビチビ飲むことになるけど,焼酎ロックはヤバイ。飲み過ぎちゃう。前々回ヤバかったときも,いずれも焼酎をロックで飲み過ぎているんですわ。気をつけます!
帰りは,ラーメン食って帰っちゃった。やっちゃいけないことである。あっちゃー。
おやすみなさい。