深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

週は終わるが口内炎は終わらない

1週間が終わろうとしています。
正直な話,あっという間に終わってしまったような気がします。俺ついさっきまで九州にいた気がするよ。4日間しかなかったとはいえ,早すぎです。もうちょっとさ,ゆっくりしてくれたっていいんじゃない?あっ,でも仕事やってる時間が長く感じられるのは勘弁だな。
口内炎は相変わらずである。なんとかっていうなんとかを飲めば治るんじゃなかったっけ。ということで薬の名前を思い出そうとしているんだけど,なかなか思い出せません。なんだっけ?ってか,そもそも舌にできるデキモノって口内炎って表現していいんだっけ?謎が深まるばかりである。勝手に深まってろよ,という話ですがね。