深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

生活習慣は依然としてサイアクで

会社に着いても、依然として気持ち悪かった。今日は打ち合わせもないし、急いでやらなきゃいけないこともそんなにないし、これはもしかして早く帰……なんて一瞬考えましたけど、真面目に勤務しました。えらいね、俺。
喉の痛みは収まってきましたが、口内炎については相変わらずです。最近は隔週で口内炎に侵されてるような気がする。原因としては栄養の偏りの他にも、ストレスや寝不足も一因らしい。そしてさらに,口の中が不衛生だっていうのもあるとか。ああ,なんか最近の俺としては全部当てはまりそうな感じがして嫌だわ。ひとつずつ解消していきましょうね。
今日はお酒なしで寝ようと思います。最近はお酒飲むと気持ち悪くなることが多くて困ります。お酒なんか飲むな!っつー話ですかね。一体どうしちゃったのかしら。それでは!