深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

5人揃うとより変態に磨きがかかって

夜は,高校時代の変態水泳部の人たちと飲んでいました。全員集まったのは久しぶりかも!
おいしくビールを飲んで,いつも通りの内容のない変態チックなお会話が繰り広げられて終了となりました。2次会にはどういうわけかボーリング場での卓球をセレクト。お酒を飲みながら卓球なんかすると,まぁしょーもないミス連発すること。もうちょっと酔っ払ってからプレイすると,たぶん収拾もつかない状況になると思います。
俺がお酒を飲んで記憶をなくしちゃうような飲み会っていうのはだいたい決まってて,職場の人達と飲むとき(焼酎を鬼のように飲まされる)と,大学の研究室の人達と飲むとき(研究室で飲むと大量の日本酒により記憶が持っていかれる)なので,このメンツで飲むときはおそらく大丈夫です。ま,そもそも記憶をなくすっちゅーのはいい歳した社会人としてどうなのよ,っていうのがあるんですけれども。
今回は大阪から出張でやって来ている水泳部の同級生マターということであり,彼は帰る家がないということなので,うちに泊めることにしました。汚いお部屋で大変申し訳無い。では,おやすみなさいませ!