深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

汗ブリ

生産的な行動は,この猛暑に伴い,諦めた。
唯一,二郎に行ったぐらいか。でも,お前それ,生産的な活動という要素が存在しないような気がするけども?せいぜい,汗と糞ぐらいしか生み出さないのではないか……あとお腹か……
とにかく暑くて,並んでる間が地獄でした。汗がだらだら出てきて収拾がつきませんでした。うちの母親に言わせると,汗を大量にかくことを「汗をブリブリかく」と表現するんですが,それは汗というか大量のウンコを勢い良く噴出する様子をイメージしちゃうので,やめておいたほうがいいような……と思いつつ,この歳まで育ってしまいました。おかげさまで,何も意識しなかったら,友人と話したときに「汗をブリブリかいちゃってさー」「ブリブリ!?ゴキブリかよwwwwwwwww」という流れになるのは自明であり,すごく困っています。どうでもいいですね。