深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

心ウキウキワクワクしてました。

二郎後は,靴を購入したうえで,家に帰り,冷房の効いた涼しい部屋でずーっとのんびりしていました。クリアアサヒが♪家で冷えてる♪心ウキウキワクワク〜♪ではありませんが,買ってきたクリアアサヒを冷凍庫で冷やしたうえでいただくことができ,すごく幸せを感じました。しかもそのあとベッドのうえでまどろむことができるひとときも追加でいただくことができます。クリアアサヒが家で冷えてるとこんなに幸せになれるんですね!!ちなみに,俺はアサヒの回し者でもなんでもないよ!!

夜は,少しだけ部屋の模様替えを。
コタツ机に置いてたノートPCを,メタルラックに置くことにしました。いらない本なんかももう捨てようかと。どうせブック◯フとかに持って行ってもお金にならないだろうしね!!
明日は月曜日ですね。来週は落ち着くのかな……?おやすみなさいませ!