深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

欲望をようやく発散しました

二郎でも食いに行こうかな♪
などと企ててたものの、結局食いに行かなかった人の日記がこちらになります。
ドンキでお酒とか洗剤を買ってきただけなのでした。根性なしである。でもそのおかげで、お部屋の掃除がすっごく捗った。試験前にあれだけ感じてたお部屋片付けたい欲をようやく発散することができた。いつもは試験が終わったらお部屋片付けたい欲なんて消え失せて、汚部屋状態は続くのですが、今回ばかりは試験終わってから一週間も欲が保たれててすごいと思う。
さて、お掃除ですが、何気無く買って来た重曹がすごく効果を発揮した。流しの水垢も一発だし、バイト先の送別会でもらったビールグラスも汚れまくった状態で流しに放置してあったけど、すっげぇ綺麗になったし。あれはマジで魔法の粉だと思う。