深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そりゃもう、ほぼ完全に

ここんとこはハロウィンのイベントで目白押しですね!
さて、熱しにくく、冷めにくいっていうのかな。
だんだんとそれを実感しつつある今日この頃です。
半年前はあんなにやる気に満ち溢れてたのに!運命だ、とか1人で勝手に考えてたのに!
ま、結局はそういうオチなんですよね。ちょっと、後ろ向きにならない程度に前向きに生きてみます。
明日は何しようかな。ここんところ、休日出勤とか試験とかいろいろあって全然休めてないんですよね。たまには盛大に昼寝したって怒られないはずだよね。よーし、明日は寝て過ごすぞーっ!
でわ。