深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

睡眠は一種のリセット要素

今週はひまかな?って考えてたけど、まったくそんなことはなかったでござるの巻。忙しいのは今日だけなのかな?それすらも疑問である。ま、明日も残業するような流れだとちょっと面倒なことになるから避けたいんですがね。
しかしここまで来ると、自分の能力のなさに驚くよね。特にスケジュール管理能力。作業の全体像がイメージできないし、できたとしても規模感がわからないという。もうこんな状態が2〜3週間続いております。寝たら忘れる人なんでまだなんとかやれてますけどね。これで翌日以降も引きずってしまうような人だったらいろいろとまずい。
よーし,今日はちょっぴりブルーな気分だけど,どうせ明日になったら綺麗サッパリ忘れて希望に満ち溢れた朝になるだろうよ!乞うご期待!!