深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

来週の不吉な予感を酒で払拭して

家帰って,酒飲んで,寝て,また起きて酒飲んでる。クズの真骨頂です。
明日からの1週間は,そこまで忙しくない……かな?忙しくないことを祈っています。俺が主体的に働きかける系の仕事が明日から本番を迎えるので,まずはそれを乗り切ってからだな。あー待て待て,先週末に明らかになったちょっとヤバめな事象がどうなってるかも確認しなきゃ。まずいことになってなきゃいいけど。いや,現状まずいのか。
資格の勉強もそろそろ本格的にやらなきゃいけないし。なんとなく,なんとなーく忙しくなりそうな雰囲気を感じる日曜日の夜でした。おやすみなさい!