深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

光量不足につき

お休みである。
前日は結局深夜12時過ぎにコンビニに酒を買いに行って飲んでるという,クズなプレイをした。こんな時間にお酒を買ってきて家で一人で飲んでるって,アル中じゃね。ちょっと前までは全然そんなことなかったんだけど,ここんとこそういうプレイングが多くなってきてる。なんでだろ,やっぱり仕事が忙しくてストレスが溜まってるってことなのかしら。
でも,せっかくお昼を自作のお弁当で済ますという節約プレイをキメてるというのに,夜にコンビニでお酒とか買ってたら全部パーになっちゃうじゃないか。アホやん。
洗濯して,飯食って,ゴミ捨てて,2度寝して……という,極めて平凡な土曜日の過ごし方でした。先週は結婚式ということで地元に帰ってたのでできなかったことでもある。
朝飯はカレーうどんにした。あまりおいしそうに見えないのは,光量が少なかったから!