深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2週間後の花金は?

花金でしたが,繁華街に立ち寄ってラーメン食ってQMAやって帰るだけでした。せっかくの花金だというのに,お酒を飲む元気がなかった。
どうやら,2週間後の金曜日は,大学時代の研究室にてさんまパーティをやるらしい。うおおおっ!2年ぶりに行きたい!ただ,金曜日です。しかも,開始が18時からということなので,ここは無理矢理午後休を取らないと行けそうにないのである。ちくしょう,今から午後休取れるようにお仕事調整できるかな……?やれるだけやってみよう!!
お風呂入って,寝……の,その前に!コンビニでお酒を買ってきて飲んでいるのでした。最近,っつーかここ1週間はそういう流れがとても多い。風呂入ったあとはコンビニとか行かずにとっとと寝なきゃダメでしょ!

明日は午前中に実家から荷物が届くので,それを受け取る予定。
夜は,元バイト先のメンツと我が家で飲み会である。また,片付けが捗るね!!
おやすみなさい。