深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事は落ち着きを見せ始めて

しょっぱなから糞忙しかった11月の最初の週ももうおしまいです。
打ち合わせ祭りで自分の作業がちっともできない!って思ってたけど,出なくていい打ち合せはスルーしたり,スケジュール変更で今日やんなくなった打ち合わせなんかもあったりして,意外と何とかなった。その空いた時間を使って何とか今週期限のお仕事も何とか終わらせることができたので,ちょっとだけ余裕が生まれた感じである。来週は,ちょっとだけ早く帰れるかもしれません。でも,まだまだやらなきゃないけないことはたくさんあるんだけどな。