深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

場所が変わってもやることは一緒

夜は,元バイト先の方々とピザ会をやってた。引っ越してから初開催である。皆様,はるばる遠いところからようこそいらっしゃいました!内容はあまり覚えてないけど,クズな会話しかしてなかったことはよく覚えてる。最後の方は,俺が家に隠し持ってるポケモンのぬいぐるみがばら撒かれるというお決まりのパターンだった。なんか,毎回バラまかれてるんですよね。
「つたりんかわいい!」とか,
チラーミィ媚売ってんじゃねーよ」とか,
ニンフィアたーん!!」などなど。
おい,それにしてもどんだけ人形抱えてんだよ……(←俺

部屋の香りが,完全に飲み会後のものである。
うわ,ニオイまで一緒なのかよ!
おやすみなさい。