深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酔えない原因は何処

最近はお酒飲んでもなかなか酔えずに困っています。だって、お酒は酔うための飲み物でしょ?(←アル中的発言
正確に言うと、酔えないというよりすぐ覚めるんだな。俺がいろんな物事に対して熱しにくく冷めやすいというホントにどうしようもない人間であるということとなんとなく似ている。今週末は、ちょっと倒れるまで飲んでみるか。(←さりげなく危険な発言
昨日酔えなかったのは何でだろ。糖質を気にして「淡麗グリーンラベル」とか飲んじゃったからだろうか。ほら、あれアルコール5%じゃなくて4.5%なのよ。この0.5%が実はとんでもない違いであって……んなわけないか。
明日は早めに帰れますように。つか、何時の間に日記上でこんなこと書かなきゃいけない人間になっちゃったんだろうね。おやすみなさい。