深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早帰りのキセキ

久しぶりに残業せずに帰ったぞ!!
※「定時にあがった」わけではなく、「残業しなかった」ってあたりがポイント。どうしてこうなるかは察して欲しい。
いやー、こんな早い時間に帰れるなんて!一体何ができるんだろう。きっと、あんなことやこんなこと……でへへへへへへ。(きめぇ
だって、晩飯何食おうかなーって悩めるのって幸せじゃないですか?昨日なんか特に悩むことなく「ビールいただきます♡」だったし。なんか消去法でビールになりました、みたいだな。
あと、ゆっくりと湯船に浸かれるのもポイント。帰ってから時間ないとあまりゆっくりと湯船に浸かれませんからねぇ。