深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ダメージを受けていた!

いでででっ!
眠れなかった。
朝4時前に帰ってくるという朝帰りっぷりを発揮したわけだが,いざ寝ようとしても歯が痛み始め,眠ることができなかった。起き上がってると大丈夫なんだけど,横になるとじんじん痛み始めるの。虫歯を放置しっぱなしでやばくなってから歯科にかかるという比較的クズいスタイルを貫く私なので,今回もこうして夜中に歯が痛むことによってようやく歯医者に行くトリガーが生まれたのである。
歯医者選定作業では,以下の点を心がけた。
・日曜日やってること
・平日は夜遅くまでやってること
・会社に近いこと
これで,平日の夜社畜終わったあとに通院できるってもんです。なおかつ,日曜日も開いてるということで本日応急処置的なことも可能となる。眠たい中,よく考えた!