深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

決め手は、成分の違いか!

昨日から続く歯の痛みに、業務中はずっと顔を歪めてるような状態でした。
これまで歯医者に通ってずっと治療中の歯が、前回歯医者に行った後からジンジンと痛むものであり、昨日歯医者に駆け込んで診てもらったんだけど痛み止めを処方されただけのものである。
今日も業務中に歯が痛み始めたので処方してもらった痛み止めを飲んだんだけどほとんど効かず、悶絶する俺に先輩が差し出して来たのはロキソニンであった。いろんな痛みに効くというロキソニン先生だけど、まだ飲んだことなかったので試しに飲んでみたら、あらやだ全然痛くないじゃないの!痛み止めの素晴らしさを初めて実感したのでした。