深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯っ歯っ歯ーっ!

仕事は、それなりに落ち着いていた。先延ばしにできることは先延ばしにした。
今日は、歯にとてつもない違和感を覚えた日でもあった。日曜日に治療した歯が、ジンジンと痛むのである。治療して仮の蓋を被せて、というのを繰り返してるんだけど、飯食うときに、これまでちっとも痛くなかった治療中の仮の蓋被せてる歯が痛いの。これまでとか治療して仮の蓋被せて「じゃ、30分は飲食控えてねー」という医者の言いつけを忠実に遵守し、30分以上経過した段階で普通に二郎食いに行ったり渋谷のアレに行ったりしてたんだからな!なのに、今回においてはおかしい!なんで処置してもらった数日後にこんなに痛み始めるんだ!!
というわけで、歯医者に電話して歯が痛む旨を伝えて、急遽歯医者に行って参りました。「あ、これは一時的なもんですねー。消毒しときますー。痛み止めとかって持ってます?なかったら処方しましょっか??」って感じだった。まぁ、飯喰わないときは常に痛いってわけじゃなくてたまに痛むって程度だからいいんだけどさ。これ、ホントに大丈夫なのかな。。。
悩んでても仕方ないから、寝ますね。
そんじゃ。