深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯歯っ気にせずに

ガムを噛んでいたら、なんか俺が現在治療している歯の上に被せてあるカバーのようなものが取れてしまったのであった。え……あれ……。これ、取れちゃったんですけどどうすればいいんですかね。「取れちゃったんですけどー!?」などといって歯医者に凸しても結局予約とかしていないわけだから診療なんてできないだろうし、かといって次回の月曜日の検診まで治療中の歯を裸のまま放置するのもアレだし。まぁ、俺は後者を選ぶけど。つかそうするしかないんじゃね?
歯は気にせずにヒトカラをしていた。平日の早い時間限定だけど、もれなくケーキがついてくるらしい。俺はレアチーズケーキを頂いた。チロルチョコ8個分にも満たないような大きさの小さな小さなケーキであった。タダだったわけだし、文句は言わない。
そのあとは研究室に行って就活の報告書とか書いていた。明日には提出できそうだ。つか、あれ、今日研究するはずだったんだけどおかしいな、ちっともできてないぞ……?あ、明日から本気出します!ふふっ
そんじゃおやすみなさい。お酒美味しいです。