深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

えっ、書くことない?

そうなんですよ、書くことないんですよ。
今日は午前中に歯医者に行って歯のお掃除+治療の続き、それから学校行って研究(のようなもの)をしていただけなのでした。昨日の活動から「アイス食い放題」という差分を差し引いただけのような気がするあたりがポイント。
昨日と違う点でも列挙していきますか?

  • 大学への出発が遅れた。

歯医者の診察が終わったのが10時過ぎで、朝飯を食ってない俺は何か食ってから大学行こうと思ったんだけど、そういえばフッ素の歯磨きをしてもらったんだった。「30分はご飯食ったりうがいとかしないでくださいねー」という話だったんで、しばらく待機してそれから飯を食っていたら出発が11時半とかになっていた。もうこれ、ブランチでいいよね。

  • 昼間に強烈な睡魔に襲われた。

気がついたら昼寝していた。腕に若干のしびれを感じ、床にはよだれが……落ちてなかった!あぶねー!

  • 酒飲むよ!

酒飲むよ!明日朝からバイトだけど気にしないよ!研究があんまりうまくいかないので酒が美味しそうです。
そして、酒を飲むにあたっての懸念事項として、今日歯医者で治療を受けた前歯の虫歯なんだけど、どうも治療終わったあとからいろんなものが染みるようになっちゃったんですよね。冷たい水だけかなーって思っていたら、普通に息吸ったときにも染みるとかいう状況でワロタ。これ一体どうなってるのよ……。


んじゃ、明日バイトなんで寝ます。
とりとめもない日記でごめんなちゃい。そんじゃ。