深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気の無さも月曜恒例

歯医者+ゼミ。
今日は治療だったわけなんだけど、そして明日は歯を綺麗にするイベントがあるらしい。また歯石を取るイベントが発生するのか?歯石を取るというと以前の糞痛いイベントを思い出す。痛いのやだー!
ゼミは、いよいよプログラムを作成の段階へ。と思ったら、最初の目標地点をとある後輩が簡単に達成していた。あわわ、こんなに早く達成するとは思わなかったよ。具体的に言うと、俺がアイス食いに行ってる間にもう作り終えていたっていうね。いやー、これからは是非とも彼を中心にして研究を進めて欲しいわー。
暑い中アイスを食って帰ってきて、眠気に耐えながら研究をしていた。しかし、基本的にやる気が起きないのであった。
やる気がないと結果が出ないし、結果が出ないとやる気が出ないのね。こりゃどうすんべ。
18時前に諦めて帰った。風が強かったせいか、割と涼しかった。昼間もこのぐらい涼しければいいのに。
明日も朝9時から歯医者さんなので寝ることにします。それでは。