深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯の痛みを除外してからの

仕事は、歯が痛くて全然捗らなかったと言っていい。ロキソニンキメたのも、夜になってからだからなー。もうちょっと早くキメてたら、仕事の効率は変わっていたに違いない。
しかしこの歯の痛み、もしかしてずっと続くのかな。次回の歯医者までは続くのだったら、割と死ねるんですけど……次の歯医者さん、27日だから、まだまたま先が長い。その間、ずっとロキソニン先生をキメ続けるしかないのか。薬が切れたらやべぇ!みたいなのは困るなー。

話は変わりまして。
最近、やっぱダメだってことに気付き始める。そんな夢見るような、フワフワしたお話は避けて、まずは地に足つけて、目の前のことから取り組んでいこう。悲しいけど、これが現実。

現実……
歯の痛みですっかり忘れてたけど、試験まであと3日やん!やばやば!
それでは。