深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯医者さんの今後の展望について

そういえば,先週の日曜日に昼すぎまで寝ててブッチした歯医者の予約を入れなきゃいけないんだよな。これまでは会社帰りに寄れるところということで某スーパーの2階にある歯医者にしてたんだけど,今は通勤経路からちょいと外れたところにありますからね。単純に行くにはちょっと辛いところがある。しかも,次回は親知らずの抜歯確定ということもあり,夜に酒を飲むイベントがない日を選択しなければいけない。えー?休日の夜にお酒飲めないなんて有り得ないじゃーん??
というわけで,現在候補日を挙げるのがすごく難航している状態です。平日だったらお酒飲めなくても平気なんですが,平日はそもそも歯医者開いてる時間中に仕事がなかなか終わんないの!!このままズルズルいって結局歯医者行かなくなるパターンなのかな。それは勿体ないような気がするけど,今も通勤経路から少し違うところにある歯医者に行くのもどうかなーなんて思ったりして。ここんとこ結局日曜日にしか行ってないんだったら,家の近くにある歯医者さんでも同じじゃね?とか思うんだけど。

おやすみなさい。
明日から仕事ですが,最近土日が終わるのがすごく早いですね……。