深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎散歩

お昼近くまで寝たあと,お散歩に行くというスタイルであった。
お散歩コースの途中には,必ず二郎が含まれるのは定番である。今日は,15kmぐらい歩いたのかなー。
今日の二郎は,よく並んでいた。おかしいな,昔来たときは全然並んでなかったはずなのに!あそっか,前回は雨の日の夜だったからか……。思ってたよりもボリュームたっぷりでびっくりした。
この間お店に預けてた,股間部が破れたすごく残念なスーツのズボンを回収してきた。綺麗に修繕されてて楽しかった。よし,これで明日からの勤務でスーツのバリエーションが増えるね!