深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝不足は二時間程度の睡眠で解消したかに思えた

休日出勤をお昼前に終わらせたけど、やっぱり寝不足だったからなのかな、すごく集中力や判断力が欠如してた。この間のスーツのズボンを修繕してもらうために某スーパーの中にあるお店に預けてたから、そいつを受け取りに行こうとしたんだけど、よく考えたらまだじゃん。伝票に書かれてる日付1日勘違いしてたやん。などなど。
中国人の店員しかいない異国のすき家で飯を食って、帰って洗濯しながら寝ました。コーヒーやレッドブルキメてたとはいえ、よく起きてたと思う。
で、夜は元バイト先の人たちを家に集めてのピザパである。それにしても、みんなよくもまぁ遠くからいらっしゃってること。開催場所、もうちょっと検討した方がいいんじゃないだろうか。
では。もう土曜日終わりなのか!