深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストレスを感じないための後ろ向きなやり方

ストレスなく,のびのびと働けた日だったように思う。
やっぱり人間,ストレスなんかとはおさらばして,もっと悠々自適に働くべきだと思う。お酒でストレスを紛らわせるよりも,そもそもストレスを感じないのが一番である。
明日は,C君(仮名)と月島でもんじゃ焼きを食うというイベントが発生するので,今日心得たストレスを感じない働き方によって,気持ちよく仕事を終わらせてもんじゃ焼きへと赴きたいものですね。しかし,その働き方というのが,苦手な上司には近寄らないようにするという,すごく後ろ向きな方法であるのが辛いところ。おかしいな,俺ってもっといろんな人と別け隔てなく接することができると思ってたんだけど,どうもあの人だけは苦手だ。しかもそれが上司であるというのはなかなかシビアな状況である。ってことに今更気付いた。うーん。