深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

季節はやって来た!

土曜日の我が家でのピザパの置き土産であるみかんがすごくおいしかった。もうそんな季節なんですね。
気がつけば,師走まであと2週間しかないじゃないか。忘年会,ボーナス,帰省,そして年末年始!!
やばい,イベントが目白押しです。(ボーナスってイベントか?)また近いうちに,イベント管理表作らなきゃね。今勝手に名前つけたけど,向こう一ヶ月の間にどんなイベントがあるかについてこの日記上で記載するという,まるでネタがないとき用の最終兵器みたいな手段である。でも,こういうのって大事なんだよ!!(無理矢理肯定
それでは。