深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからの季節,捗るもの

歯医者行って,ドンキ行って帰ってきた。
ドンキでは,長年欲しかったこれをついに購入した。苦節半年。である。

中に入れた飲み物の温度が維持されて,なおかつ結露もしないから手やテーブルが濡れないという素晴らしいアイテムである。これで,これからの季節のビールやハイボールが捗るね!!
今日は二郎行こうと思ってましたけど,例によって歯がアレなのでやめておきました。来週にしておこう。あー,来週って休日出勤だったような。その後,かな!
おやすみなさい。昼寝したけどまだねむい。。。