深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

イベントまでブッチしちゃうのか

月曜日から残業をキメて、波乱の幕開けとなった今週ですけれども、皆様いかがお過ごしでしょうか。
やだなぁ、今週残業しまくる姿しか想像できないわ。水曜日は会社のイベントがあるということで早く退出しなきゃいけないんだけれども、果たしてそんな余裕があるかどうか。イベントブッチしていいんだったら喜んでブッチしますけれども!という状態だからまずい。やらなきゃいけないことがスケジュール通りに進まないことが多く(そこはまだまだ己の能力不足によるものも多いけど)、さらに急にやらなきゃいけないことが発生したりする仕事なので、仕方ない部分は往々にしてある。ただ、もうちょっとなんとかなんねーかな。