深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日から後期!!……土曜だけど!

9月最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕はと言うと、朝っぱらから髪を切りに行き、家賃を振込み、コンビニでアイスを買って食べ……
という、おおよそ平日にやるべきではないようなことをやっていました。
後期からTAをやるということで、そのための教材を借りに行った。ほら、来週の月曜から授業なんだけどその日って内定式で授業に参加できないんですよ。だから、あらかじめ借りに来たのです。結構人のよさそうなオッサンで良かった。
さらに、その後は研究室に行かずに昼間から二郎に行くという暴挙をやってのけました。
やる気がないとかいうレベルを凌駕しており、もはやお前何なの?って疑問を投げつけられるレベルですらあった。お前の中間発表はいつだよ、って感じ。あっ、はい、来週の今日です。
しかも二郎とか何気に今週2回目だし。
最近は店主に「いつもありがとう!」って言われないかビクビクしながらいつもの呪文を唱えています。
「全マシで」(※実際には言ってません)