深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト系男子(バイト後のダベリまで含む)

午後はバイト。
なんか知らんけど俺より偉い人が事務所でお仕事とか休憩とかしているときに忙しくなっちゃうんだよね。しかもカウンターに立ってるのはまだ経験の浅い女の子だったりして、いろいろと手を焼くことがたくさんあったりするし。この現象にそろそろ名前つけたいです。んで、対処方法を探りたいところです。
バイトが終わってからもしばらく事務所でだべっていて、それでもさらにだべりが足らなかったのでバーミヤンに行っちゃった。そして「世界一かわいいマネージャー」を理系学生3人でいじめるというわけのわからん構図が出来上がっていた。彼の絡み方はどうしても人をからかう方向へ行っちゃうんだよなー。俺?ああ、単純なボケ役ですよ。ボケを誰かが拾ってくれる環境ならいいけど、そうでない環境だったらあれれれれ……。
何の話だ。わけわかんなくなってきた、寝よう。あ、そうそう、帰省の飛行機予約したのはいいんだけど、期限までに金払わなかったからキャンセル扱いになって詰んだ感がある。いいよ、新幹線で帰ってやるよ!おやすみ。