深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

定時に帰ってすること

最寄り駅に着いてからは、市役所に寄って機械で住民票の写しを出そうとした。だけど、基本台帳カードがなかったので諦めた。土曜日の午前中に基本台帳カードと住民票一緒に申請しよう。
帰って晩飯を食って、それからバイト先にユニフォームを返却に行った。事務所でしばらくだべって、どういうわけか飲みの約束をしてから帰った。まだ元バイト先に依存してるらしい。そうそう、バイト先の店長が変わったようですね!昔いたカウンターで「ちん○」とか言っちゃうオッサンなんだけど、今日挨拶しようと思ったらいなかったんですよね。明日かあさってあたりまた行ってみるか。
明日はバイト先の人と二郎行くことになりそうです。社会人になってるけどあんまりやってないこと変わってないんじゃなかろうか。ま、住んでる場所変わってないからねぇ。いい人脈を持ったもんだと思います。
んじゃ、おやすみなさい。今日は久しぶりにお酒飲んでます。おいしいです。