深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

後半戦は不調の嵐

帰ってから、ブルーレイレコーダーに録画しておいた平清盛でも見ようかと思ったら、なんか知らないですけど電源入らないの!電源ケーブル抜き差しとかいろいろやってたんだけどつかないの!えー!まだ買ってから10日も経ってないじゃないですかー!ソニータイマーってレベルじゃねーぞ
とりあえず明日電話してみる予定です。でも電源入らないってどう考えても電源系統死んでるよな。はぁ、修理か……。
で、夜。またバイトでーーーすwwwww今日は1日に2回働く日だったのですね。
あくびが出まくる勤務でした。もう体力的に限界です。なんか歯も痛くなってきたし、唇も乾燥してきた。
そして極めつけが、バイト上がりにメール送れない!という光景。どうやら、auで通信障害が起きてるようで……。おいおいマジかよ、今日はなんかやたらと踏んだり蹴ったりだな。
いろいろとだべってから帰った。今日もよく頑張った、明日もがんばろう。でも、歯の痛みがひどくなってきたでござる……あさってあたりに歯医者の予約入れとこう……またお世話になるんスか……
おやすみなさい。