深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分に正直に、正直な自分に。

バイト後は1時間ほど事務所でだべってから帰った。こうやってだべる時間は減らしておかないとね!!
家で昼飯を食ってから今日再放送やってた平清盛の録画を見た。レコーダー買ったから成せる技です。買ってよかったです。○○ロードショーとか録画しておけば、いろいろと捗るかもしれませんね。やべーな、また引きこもりになっちゃうじゃん。
さて、そんじゃまたそろそろポジティブに生きる、いや活きることを大切にしようと思います。いつもそうやって生きていくことを信条としているのですが、たまにいろいろあってポジティブな感情が薄れてしまうことがあります。そういうときは、こうやって日記にでも書いて己を奮起させる必要があると考えています。ほら、日記ってそういう場所じゃん?逆にこれがなかったら今日ここまで日記は続いて来なかったと思います。日々の出来事だけでなく、自分の思ったこと、感じたこと、反省しなければいけないこと、忘れてはいけない考え方などを書くことが重要なのです。もちろん書きたくないことは書きませんが!!
そんなわけで、これからもここにはいろんなことを書いていきますが、よろしくおねがいしますね。