深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

男子会でも女子会でもない、二郎会

夜は、バイト先の人たち3人と一緒に某二郎へ。あっ、ちなみに俺は今週2回目です。
初二郎の人2人を引き連れていくことになったので、お店のシステムとかコールについての説明をした。ロットを乱すとボコられるよ、とかそういう変な話はしなかった。今回行ったのは比較的値段が安くて量もちょっと少なめなお店だったので、初二郎にしてはちょうどいいだろうと判断しました。こんなに書くとまるで俺が結構毒されているんじゃないかって思うようになってきた・・・・。
帰りは、何を思ったかみんなで歩いて帰ることに。俺はいつも歩いて帰ってるからいいけど、他の皆さんは・・・・?と思ったけど、案外クズな話ばかりしていたらあっという間に着いちゃった感じ。1時間ちょっとの歩き、皆さんご苦労様でした。
そしてバイト先の客席でまた1時間以上だべっていた。だべるの好きね、俺たち。いつも底辺委員会のメンツと不毛な会話しかしていない俺たちでしたけど、こういう話は好きよ。でも、やっぱりこういう話は酒の席でしたいものだね。


明日は早起きかな?
よくわかんないけど、早めに起きることにしよう。おやすみ!