深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テストセンター↓↓

朝から御茶ノ水のテストセンターに行ってきたよ!
時間ギリギリに着くという計画性の無さを発揮してしまった。しかも「会場に入ったら途中退出はできないのでトイレは先に済ませておいてください」という案内書きを見て素直に便所に直行してちょっと大きい方をひねり出す方に勢力を傾けてしまったのでありました。
しかも肝心のテストのほうもあんまり手応えがないという悲しい状況。なんというか、頭が働かなかった。おーい、俺の頭、起きてるかー?昨日の夜ジンビームとかガンガン飲んじゃうからいけないのか。
確かに「この問題進研ゼミでやったことある!」みたいなノリで対策本に出たような問題もよく見かけたのですが、見たことあるだけでやり方をよく覚えていなかったっていうクズっぷりである。お前、勉強やり直したほうがいいんじゃね?
一応まだまだSPI受けなきゃいけない企業があるような気がするので、コレ落ちてたらもう1回受けよっと。というわけで企業さん早く合否を教えてください。あさっての知的財産がどうのこうのっていう授業の試験が終わったらもう1回頑張ってやるぜ!