深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドッキドキのESだよー

帰ってきて、昼からは研究室で明日の説明会で提出するエントリーシートなるものを書いていた。略してESというものですね。2年前の就活ではES書くに至らずに活動をやめてしまったので、ここまで来ると未知の領域である。わー、ドキドキするねっ!
とりあえず適当に書いたので、これが通るかどうか試してみようと思う。いや、締切ギリギリすぎて誰かに見せることができませんでしたとかそういうんじゃないんだから!←
で、そのESには学歴とか趣味とか書く欄があるんですわ。あれれ、これ履歴書でもあるんじゃね?そしてその履歴書には写真を貼る欄があった。げー!まだ撮ってねーよwwwwひぐぅwwww
ってなわけで、家の近くの写真屋で撮ってもらったっていう。もし無理だったら最悪スピード写真で誤魔化そうかと思っていたけど、いやぁ日曜日に開いてるお店でよかったわ。お店の人もいい人だったし。とりあえず10枚ぐらい獲得した。これを使い切るまでに就活終わればいいな・・・とか思ったりしたけど、果たしてどうなることやら。


今日は酒を飲まずに寝る予定なんだけど、どうしよっかな。
決意はいつも単純なっていうか割とどうでもいい理由で鈍ってしまうもんである。
明日は10時から説明会だったっけな。これだけは覚えていようかな。
んじゃ、おやすみんしゃい!