深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く起きようね。

うーん・・・
やはり2度寝的なことしちゃったのがまずかったのか。
今日も朝から説明会だったのですが、通勤の時間帯恒例の電車の遅延+人身事故による遅延によって、会社説明会に若干遅刻しちゃった!りんてへ☆彡
ただでさえ出た時間が割とギリギリだったっていうのに、遅延とか食らうと遅刻確実ですね。わかりました、もう少し時間に余裕を持って出発することにします・・・・。2年前はもう少し時間に余裕を持って行ってたんだけどなぁ。余裕持ち過ぎて早く着きすぎてたんだけど・・・。
でも、だって仕方ないじゃない!眠れないからってドラクエ5してたらいつの間にか午前2時だったんだもん!子供とか生まれたりしたらテンション上がっちゃうんじゃん!仲間モンスター禁止クリアなんですが、もう人間+キラーパンサーで6人いるんで余裕なんじゃなかろうか。
乗ってた地下鉄が人身事故の影響で遅れており、盛大に満員電車であった。しかも「時間調整のため、出発までしばらくお待ちください」とかいうのでしばらく発車しなかったりとか。いやー、人身事故っていうのは計り知れない影響があるんだねー。
説明会の方は、なんか学内での説明会よりも少し濃い話が聞けて、ES兼履歴書を提出して終わりな感じだった。次はwebテストらしい。テストセンターには行かなくていいらしい。代わりにIEを開く必要があるらしい・・・・