深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゆっきー!

帰りに、つけ麺食って帰った。何を血迷ったか「大」を食ってしまった。
いろんな二郎食って鍛えていたので、以前はきつかった「大」がすんなり腹に入ってしまった。なんか、あんまり健康に良くなさそうだよね。これからは自重・・・・しなくていいや。
家に着いてからは、盛大に昼寝。そりゃそーだ、今日の説明会の間もずっとウトウトしてたもんな。明日のテストの勉強とかしなくちゃいけないはずなんだけど、気にせずに爆睡〜。
zzzzzzzzzzzz
起きてから少しだけ勉強して、買出しに出発。
・・・・あ、あ、あれあれあれ??
いつの間にか大雪になってるでござる!ギエピー!
「あー、こりゃ積もんないだろうなー」とか思ってたら、ガチで積もっててワロタwww
帰るのに苦労しましたよー。重たい荷物を持っている+傘+雪+坂ですからね。もう泣きそう。おかげさまですっごく筋肉痛っぽくなりました。いつも使わない筋肉を酷使すると酷いことになるわけですね。


明日の予定を確認しておこうか。
11時から試験→14:30から説明会→18:30から研究室の打ち上げ
つかテストあるんじゃん!酒飲んでる場合じゃねー!