深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

必死で見つけた趣味って…

趣味ないね→(やるべきことあるけどやる気ないので)することないね→趣味もないし、暇だね→そうだ散歩しよう!
そういうわけですごい勢いでお散歩中です。ほら、家で引きこもっててもいいけど、やっぱりアクティブに体動かしたいじゃん?そして、体を動かして疲れたあとのお酒とか最高じゃないですかー!結局そこかよ!
まぁお酒は抜きにしても、無駄に疲れるけどやっぱり歩くのは楽しいと思うんだよ。
……はっ、もしかして、これが……しゅ、趣味……?
そんなわけで、こういったお散歩を趣味ということにして履歴書は乗り切ってる感じです。でも、趣味の欄にそのまま「散歩」って書くとなんかすごく寂しい人に見られてしまうかなーって思って、結局「体を動かすこと」などと書いて煙に巻いてたりします。ほら、体は動かしてるでしょ?間違っちゃいない!
なんか自己完結しちゃった感がありますけど、やっぱりもっと他の趣味も欲しいなとか思っちゃいます。もっといろんなことに手を出してみるべきなんですかね。よし、就活終わったら……ってあれ、なんか遅くね?