深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日記のショボさについて

歩きながらだと、考え事が捗りやすい。
これは、歩くことによって足の裏に来る刺激が脳細胞を刺激して、脳が活性化するという事実によるものである。タブンネ
だから、歩きながらケータイで編集する日記というのは非常にやりやすいのである。ケータイいじりながら歩くのって超危険だけどな!真似すんなよ!絶対にだぞ!
で、今日はバイト終わってからずっと引き篭っているので、歩きながら日記を書くという手段がない。すなわち、あんまり気の利いた文章を書けません、ごめんなさい★という話なのです。