深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気ない日常

バイトは、暇だった。連休の中日というのがあるのか、みんなして西のほうに疎開しているのか、放射能怖いって引きこもってるのかわかんないけど、お客さんが来ませんでした。
下ネタの方も、俺があからさまなネタを振っただけで終了。いや、振んなよ…。
バイト終わったあと、近所のよくお世話になっているローソンへ。牛乳とか電池とかはあいかわらずなかったけど、代わりにおにぎりは超たくさん置いてあった。で、そのうち1つを手に取ってみると、「賞味期限:3.20.午後9時」みたいになってた。あー、あと数時間でこれ廃棄しちゃうのかー。そう思った俺は、おもむろにおにぎりを3つ手に取り、レジへ。俺カッコイイでしょ?でしょ?でしょ?
帰って飯食って昼寝している間に電話がかかってきていたようだった。「明日説明会やるからな!大丈夫?来るよね?よろしく!」といった内容を留守電に入っていた。テンパッた感じの姉ちゃんだった。いや別に行くからいいんだけど、それにしても、日曜日の夕方というのに大変だよなー・・・・。


引きこもってる予定だったけど、飲みに誘われたので飲んでくる。
あ、でも金無い!どーしよ!