深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

安いものと新しいもの、どちらに惹かれるかは

雪というかこれはもう完全に雨だね。
そんな天気の中バイトをしてきました。
ああ、そういえば今日も資材の搬入やったっけ。なんかよく覚えてないや。でも今日のほうが冷凍庫はパンパンだった気がする。俺、今日は頑張ったよ・・・・そして期間限定で安くなってるアレが今日も炸裂。朝から安いんですよね、あれ。
お昼のピークは、それなりに忙しかったけど、なんか新商品のアレと期間限定で安くなってるアレしか作ってなかったのではないか。そんなレベルであった。まぁ期間限定で安くなってるもののほうがたくさん注文されるのは言うまでもない。メンツ的にはおそらく史上最強とも言えるレベルのメンツだったので、まったく問題はなかったけど。
帰ってからは、明日のテストセンター受検に向けての確認作業。あ、そういえば明日か!うわー!11時に御茶ノ水会場で受けるから、何時に起きればいいんだろう・・・・?