深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雪は外に出る気さえ無くさせる

帰ってからは研究室行ってお勉強しようと思ったけど、よく考えたら研究室に行って帰ってくる時間って無駄じゃね?ってことになってそのまま家で勉強するのでした。研究室に行けば多分やるべきことをやるんだろうけど、ほら結局家でも研究室でもどうせ飽きてネットとかしちゃうのがオチなんですよ。なら、家でちょっとやる気を出して勉強したほうがよくね?というわけなんです。
3時間ぐらいやってたかな。よく頑張ったと思うよ、俺。そんなわけでビールもとい発泡酒で乾杯。麦とホップが若干うまい、ということで最近よく飲んでいたんだけど、なんか飽きてきた。飲みすぎたからかね?発泡酒が旨いと感じるときと不味いと感じるときって何が違うんだろうか?やったね、また疑問が増えたね!!
最後に、本日の一枚。

第3でも第4でもない、第5の選択肢だぜ!
これからは勇ましい像ブームの到来だ!!
おやすみなさい。