深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しさ優先その他は二の次

近所の店舗に資材を持って行き、ジンジャエールを買って飲み干してから大学へ。今日も入構制限がかかっているということで、学生証を見せて中へ突入。全然人居ないと思ったら、まぁ案外そうでもないんですよね。
研究室では相変わらず。もう言うまでもない。今日はちょっとお勉強した時間も長かったし(前日比+30分程度)昼寝もほとんどしかなかったよ!!すっごく眠たいのは相変わらずだったけど。だから、酒飲んで寝たら眠りが浅くなるとあれほど(ry
最近は実家から持ってきた(パクってきたとも言う)マリオ64DSとかやっています。接触不良か何かで、一度本体からDSカード抜くと再度カード挿してもなかなか認識してくれないので、一気にクリアしてしまおうと思います。スターは今60枚ちょっとかな。おかしいな、ポケモンとかやるつもりだったのに……。ってかドラクエ4のエビプリは放置なんですか?でもまぁいっか、楽しいし。楽しければ何でもいいっすよね!


楽しければなんでもいいっすよね!ということで、今から飲み会です。
最近飲み会等お金の飛ぶイベントが頻発しているのでお金がそろそろあれなんだけど、ま、楽しければ何でもいいよね!よくねーんだな、これが……などと文句を垂れるのは後日にして、やっぱり今を楽しまないと。んじゃ!