深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室に来て研究じゃないことをして

学校では、勉強をしながら、ゲームをしながら、プログラムの挙動を眺めていた。おっ、昨日使い始めた手法、結構イケんじゃねー?って思ってたんだけど、綺麗な形になるだけで俺が望んでいるような結果になるかどうかはわからない。っつか、俺が望んでる結果にならなさそう。ううっ……。
うまくいかないので、ドラクエ4@女子会をば。デスピサロ倒し、卵と鶏もやっつけたのであとはエビプリのみである。いつもの4名でデスパレスに乗り込んでやっつけようと思ったら、どうも様子がおかしい。あれ、これってもしかして……
ピサロを、しかも生きた状態で連れて行く必要があるっての!?
ってことは、女子会クリアできないじゃないか。あるいは、ピサロを戦闘開始直後に殺して女子3人でクリアするしかないのか?ここにきて、最も大きな難関が立ちはだかっているような気がする。とりあえずバリアの床でHPを1にしたピサロを先頭にして戦闘開始後に殺してやってみたけど、第3形態あたりに殴られて殺された。うは、どうしよ。
DSの電源を切った俺は、おやつをいただくことにしました。

そして、これを食っているといわゆるゲリラ豪雨に襲われた。うわー!さっきからゴロゴロいってるよー!
しばらくして、帰って晩飯を食った。あれ、飲み会は?→来る人少ねーから中止だよバーカ!まぁ、お盆ですしコミケとかありますし仕方ないですよね。
明日の飲み会は開催される……はず。んじゃ!