深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家gd最高!

昨日は変な時間にお酒を飲んで変な時間に寝て、変な時間に目覚めて変な時間にお酒を飲んでしまったため、結果として寝るのが深夜3時とかになってしまった。変な時間変な時間っつって、具体的にどのぐらいの時間なのか一切書いてないけど、まぁ寝たり起きたりするのには普通なら「ねーよwwww」って感じの時間帯です。
で、それにつられて目覚めるのも遅くなってしまうのですね。今日は9時前に目覚めたかな。ここんとこ朝から働くといったイベントが発生していないので、こんなことになってしまうのかな。
朝飯はカレー+ハンバーグ+ゆでたまごというコンボ。朝からカレーを食えるのは、俺の特技でもある。そうでもないわ。そして、ご飯を食った俺は……二度寝して…いいかな? \いいともー/と、勝手に自己完結した上で二度寝に走るのでした。ちょっと待て、俺どんだけ堕ちれば気がすむんだよwwwww
目覚めると、ちょうど\いいともー/ってやってる時間だった。布団の中で迎える正午というのは、まさに至福のときであった。これでビールとか飲んでいたら……って、あんた昨日たくさん飲んでたでしょ。
あんまり家でgdgdしているのもアレなので、昼飯食って学校に行くことにした。